忍者ブログ
五條ネタonlyの戯言しかありません(多分)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲の秋ってことで食べ過ぎてばかりです。
でも読書もしましょう、皆さん(おまえがなー)

10/20
■23:59 すみません。今日5企画に更新となっていますが、どちらに更新されたかわかりません。教えてください。
■23:59 私のパソの故障ならごめんなさい。

←ゲロ、と云うことで。
これはワタシめのミスだったようです。更新と書いておきながら、どうやら肝心のお話が更新されていなかったと云うトボけた行為をしていました。すみま千円(´・ω・`)

10/21
■1:44 あああ、亮ちゃん、あなたはまた危ないことを!!亮ちゃんって自分から危険に飛び込むことだって結構あるん
■1:45 だから、そんな胡散臭い話にのっちゃだめ~!!とハラハラしながら続きを見守っています。それにしても
■1:46 亮ちゃんをつるのが絵なのがなんともいえません(笑)一瞬ひかれそうになるところとか(笑)芸術家達が自分
■1:46 の作品を見せるのって実は結構有効なアプローチだったりするんでしょうか(笑)

←亮ちゃんって無鉄砲なんですよ(って、そんなようなことを断鎖の時に大川先生が云っていたような記憶がある)。しかも好奇心旺盛らしいので、そりゃ飛び込みますよ、ってことで(笑)
亮ちゃんはあまり金銭欲や物欲ってないけど、これが芸術関係となると別っぽいので、きっと色々な芸術家達にも騙されていますよ、多分(どういう意味)

拍手[0回]

PR
レスくださる方々、ありがとうございます。
とっても励みになります


9/24
■23:15 サはきっと現場を知っていて電話をかけてきたに100レボリューション
←100レボリューションがどの程度の価値なのか、あっきー判んない(笑)サは亮ちゃんのことは何もかも判っていると云う、恐るべしエスパーさんですよ。

9/25
■19:58 お帰りなさい。管理人さんは人生エンジョイしてそうで羨ましいです(笑)
←あっきーは暇はあるけど金なし人生ですよ。暴飲暴食ばっかしているダメダメエロ人間ですよ、ハァハァ。

9/27
■2:17 きっとサー様のことですから、隠しカメラでしっかり状況を把握していそうですね。
←カメラどころか盗聴器も仕込んでいそうでヤバいです。亮ちゃんは、サのソ連仕込みの監視下にあるんですよ、ええ。

10/1
■2:22 推理読みました。エナちゃんやっぱり返り討ちですね。大川先生は亮司以外の人間には厳しいと思う(笑
■2:24 サ様も結局亮司には甘いし、リャンも櫂くんも亮司のためなら暴走するし、革命Sは結局亮司の話なのかもしれません。

←革命小説って、自分に甘く他人に厳しい人間が結構多いんですよね・・・(笑)確かに大川先生って優しい口調の割に他人に厳しいけど、亮司だけには倒錯した想いを抱いているヤバめちゃんですよね。
革命は亮司の周りの話に戻ってきているので、シリーズ全体としては亮ちゃんが主役なのかもですね。

10/5
■0:03 翔さんにもいい思いをさせてあげてくださいw
←え、無理(ヲイ)

拍手[0回]

あら、またドラ負けている。
も、もういいもん。ふんだふんだ(涙)


9/02
■23:37 遅れて読みました、今月の「狂血」。シベリアン・タイガーにはもんどり打ってこけそうに…!いえ、私はサフ
■23:38 ファンですとも!シベリアン・タイガーでもタスマニアン・デビルでも(違うか)何でも来い!ですわよ。
■23:40 でもごじょセンセ、何でサにだけこんなBL
■23:41 路線全開なんでしょ??センセの萌がサにだけピンポイント投下されてるみたいで薔薇男。

←思わずタスマニアン・デビルをググッたワタシがいましたよ・・・。ついでにシベリアン・タイガーでググったら妙なところにたどり着きましたが。そんな覆面レスラーがいるのね・・・マスクの下がサーシャでも驚かないよ、きっと(嘘。驚く) 本物は超可愛いっすよ。
ってことはともかく、ごじょ先生はあきらかにサだけ特別贔屓なんですが、これはどういうことなんでしょう、ドンドン!
で、サは結局何歳くらいなんざましょ。いい年こいたオッサン(失礼)だと思うのですが、そんなオッサン(しつ・・・ry)が美しい美しいと連発されていることに、もう並々ならぬ作者の愛を感じる腐女子ですよ。


9/05
■3:16 亮司がボタンつけ?の話がどこにあるかわかりません。教えてください。
←Web拍手のところにポチッと設置しただけです。既に撤収いたしました。

拍手[2回]

9月1日は亮ちゃんの誕生日・・・・・・まだまだ暑い日に生まれたんですね。

8/26
■23:16 亮ちゃんは原作で器用設定でしたよね。ボタンつけとか上手くできそうw
■23:17 ますますサ様の現地妻化している亮ちゃん萌えですvvv

←何でも器用にこなしそうなので料理なんかもやれば、そこそこ上手だと思うのですが。でもソーイングセットとか普通に持ってたらやだな(笑)

8/27
■0:58 思わずサのボタンつけする亮司を想像してしまいました。ぶつぶついいながらやってしまいそう
■0:58 サも亮司がやるのが当たり前と本当に思っていそうで怖い(笑)

←サーシャは何でも人様にやってもらっているくせにエバっている野郎ですから、亮司が自分の身の回りのことをやっても絶対に違和感覚えないですよ、はい。

9/1
■2:03 誕生日小説の亮ちゃんは可愛いですね。切なさも伝わってきます。
■2:05 それで結局亮ちゃんは何歳になったのでしょうか。

←亮ちゃんは断鎖で25歳になったはず・・・・・・夏を過ぎるたびに歳を取ると考えると、恋刃でも1回夏を迎えているので、狂血で27歳?? ついでにサも着実にオッサンになっているでしょうな。

■5:43 亮ちゃんハピバ☆サ様は100歳になっても現役って納得ですよ
←100歳まで生きるかどうかは判りませんが、生きていたら絶対に現役でしょう。でもその前に、世界の果てで野垂れ死にそうなタイプでもありますが。

拍手[0回]

いつもありがとうございマッスル。


7/29
■21:36 移転先をやっと見つけるlことができました!見つけられて良かったです…!これからも応援してます。
←アクセス制限のため、こっそりコソコソな移転となりましたので、不親切な移転でした。お手数かけてすみま千円。来てくださったありがとうございマッスル。

8/1
■23:06 狂血、大川センセ恐いよ~!サーシャは大連で何やってるんでしょ?大きな爆弾を持ち帰りそう!狂血の亮司は
■23:07 キリカゼ様の亮司にだんだん似て参りましたわね~。ソルダムプレイ、アゲイン!!(笑)

←サーシャは大連で蛇頭のオッサンの資料を揃えているんでしょうけど、亮司が植村に渡されたDNA鑑定資料の人も大連の人だったので、何かいろいろありそうですよね。
オイラの亮司に本家が似てきたなどと、恐ろしいことをおっしゃっているような気がしますが(笑)、ここはひとつ、ごじょ先生にサ亮なエロを追求して欲しいですよね(え)

8/4
■0:59 サーシャ酷いですね~w初めてから中出しされちゃったから、それが普通になっちゃったんですね、亮ちゃんはww
←何でも最初が感心なんですよ、最初が。サはそういうところはちゃんとしていますから抜け目ありませんぜ、姐さん(誰)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/02)
(01/02)
(09/12)
(09/03)
(08/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あっきー(仮名)
年齢:
-7974
HP:
性別:
女性
誕生日:
9999/04/04
職業:
隠れヲタク
趣味:
革命
カウンター
Copyright © kirikaze.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート