忍者ブログ
五條ネタonlyの戯言しかありません(多分)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月っていうと誕生日キャラが多いんですけど、あっきー的にはやっぱり、某いじゃわさんとサーシャさんがメインなんですねぇ。
他のキャラは、うん……みたいな。
描け描けって云われている漫画キャラがいるんですが、ちょっぴり苦痛かも…なんて思ったり。


以下、拍手レスです。

拍手[2回]

PR
六本木の国立新美術館で「オルセー美術館展」がやっていて、「蛇つかいの女」も飾られているんだとか。
うへぇ…正直みたいですよ。昔、オルセー美術館には行ってきたのですが、正直全然記憶に残っていない・・・・・なのでぜひぜひ「蛇つかいの女」を観たい! とっても不純な動機だと云うことは判っていますが。
8月15日(16だったかな)までだそうな。行けたら行きたいな。でも東京……むぅ。
関東人はぜひ行って観てきてちょうだいな。


以下、レスです。
いつもありがとうございマッスル。

拍手[3回]

今月号の推理はパラ見です。嘉瀬さんが沢山でてきているので、彼が好きな人は読むといいよ。
あと間代くんが意外に関わり持っているっぽくて「へぇ」みたいな。亮ちゃんを気に入っているだけの客かとばかり・・・まぁ筋者ではあるっぽいけどさ。
エリスとか、あんま興味なーい。


以下、レスです。
ありがとうございました。

拍手[0回]

しばらく放置していたんですが、Web拍手って2週間以降は消えるらしい。
ちょ・・・ちょっとですがコメントいただいていたのは覚えているんですが、文字が残っていません。
ホント、すみま千円・・・・・・。そして失礼いたしました。
拍手コメントが入るとメールを送ってくれる機能もあるみたいだから、設定変えてメールで送ってもらうようにしようかな(汗)


12/15
■22:18 ぅほの新規募集を待っています。
こちらのURLに移転してきた時の状況からして、新規さんはほとんどいないと思っていたのですが、ぅほのパスを知らない方ってそんなにいませんよね?
えーと、じゃあそのうち募集するかもです。

12/21
■2:30 連載、長丁場になりそうですね。長い話が好きなので楽しく読ませてもらっています。亮ちゃんと同じでサーシャの行動に振り回されています(笑
■2:32 若頭をボコしてめでたし?という訳ではないのでしょうか。オチがありそうで怖いですね

ヲチらしいヲチとは云えないかもしれませんが、亮ちゃんにとっては「ヲイ」と云うことがあるかもしれません(笑)
最初と最後だけを決めて書いているせいで、間がやけに長くなっちゃっていますなぁ。すみま千円。

12/23
■23:56 亮ちゃんの体が心配です。どうかSEX中毒にされませんように・・・手遅れでしょうかw
←もう手遅れ・・・・・・かも、なんて。結局肉弾戦(え)に持ち込まれたら成す術のない亮ちゃんですなぁ。

拍手[0回]

ありがとうございマッスル。
いろいろ励みになります・・・あっきーから愛を込めて(いらんわ)

10/29
■22:19 Give me a break!の3話目がリンクされていません。どうしてでしょうか。
←レスが遅くなりました。その後、3話目は見られたのでしょうか…。
日付から察するに、3話目をまだupしていない時のことのようにも見受けられますが、一度ご確認ください。

11/6
■23:18 長文は嬉しいですwSSも読みやすいですが、管理人さんのお話は長文が読み出があって好きです。
←長文だと、いろいろ余計な文が入ってしまうこともあるので、さらに長くなると云う悪循環・・・・・・。
結構、長い話のが好きだとおっしゃってくださるかたがいて嬉しいです。頑張ります。

11/9
■0:56 亮ちゃん、張り切ってバイトやっているとまた酷い目にあいますよね!
■0:58 おいしいところを持っていってしまいそうなサーシャが楽しみですw
■0:59 でもサーシャの幸せが亮ちゃんの幸せ?

←亮ちゃんは無鉄砲(by大川先生)ですから。自分では考えているつもりで、結構ボロを出すと云うか・・・・・・自分の無鉄砲ぶりについても「自分はこういう性格なんだから仕方がない」と納得してしまうところが、亮ちゃんの悪いところです、はい(笑)

11/11
■23:57 長期連載は久しぶりですよね。堪能していますvv亮ちゃん大ピンチですね!!でも、咄嗟に思ったのは、
■23:58 若頭、あなたミューズ信望者の芸術家達に取り殺されるぞ!!ということでした(笑)サーシャはどれだけ貞操
■23:59 に重きを置いているのかわからないので、助けにくるにしてもいつだろう?という感じですが、亮ちゃんの唇

11/12
■0:00 を奪ったのだとしたら(いやベッドに押し倒しただけで十分か)、芸術家達の恨みつらみ怨念をたたきつけられ
■0:01 そうですから(笑)続きをわくわくしながら待っていますvvv

←亮ちゃんのファンの芸術家達が束になってかかっても、若頭には敵いません(え)ヤツらのヘタレ度は∞と云う設定なのです(ヲイ)
オーナー萌え~と騒いでいるヤツらなので、あまり役には立ちませんが、代わりに?サーシャは限りなくいいとこ取りのヤツなので、恩着せがましい場面で登場です。ヤツはそういうヤツです(笑)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/02)
(01/02)
(09/12)
(09/03)
(08/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あっきー(仮名)
年齢:
-7974
HP:
性別:
女性
誕生日:
9999/04/04
職業:
隠れヲタク
趣味:
革命
カウンター
Copyright © kirikaze.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート