忍者ブログ
五條ネタonlyの戯言しかありません(多分)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■2022/07/02
5企画→10のマスク→『涙目
』9をupしました。
続きます。
以下、考え事。



拍手[5回]




こちらのサイトを消そうかなと少し前から思ってたんですよね。
って言うのも、無料サイトなので、お休みしていると広告が出て見にくくなっちゃう。
かと言って支部とかに上げるには量が多すぎて厳選したものになるし、支部に18禁はどうも抵抗があるんですよね。なんだかんだと言って、支部は誰でも見られるから。
そしたらblog形式のがいいかなって思うんですが、やっぱり量が多いので移すのも面倒だなと考え中。
どうしたものかね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
消さないで!!
革命シリーズの続きもあるようですが読めるのは一部の人だけこちらまで読めなくなると非常に寂しいです
ご面倒をおかけしてすみませんが存続よろしくお願いします。
(ゴルビーも亡くなって随分さみしくなりました。この先かの国はどうなるんでしょうね?)
通りすがり 2022/08/31(Wed) 21:00 編集
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/02)
(01/02)
(09/12)
(09/03)
(08/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あっきー(仮名)
年齢:
-7974
HP:
性別:
女性
誕生日:
9999/04/04
職業:
隠れヲタク
趣味:
革命
カウンター
Copyright © kirikaze.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート