忍者ブログ
五條ネタonlyの戯言しかありません(多分)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■2021/09/12
Novels→単品小説→Normal→『I have a favor to ask.』をupしました。
ちょい遅くなったけど亮司さんお誕生日話。

拍手レスです


拍手[3回]


2021-09-04 の匿名K様
フォートキャンベルはたまたまらしいです
 うちの従弟(ってか母の妹)が在日米軍にいた米兵と結婚して、アメリカ帰ってからケンタッキーに住んでいたので、軍に入ってフォートキャンベル勤務になったとか……
 滅多に会わないんですけど、軍の話聞くと微妙に興奮しますw

■2021-09-06のおむすび様
←亮司はツンデレと云うよりツンツンって気がします。素直になれない子w
 ってか、面倒臭い男だなぁと思っている反面、気になって仕方がないって感じって云うか
 サーシャが弱音を吐いたら亮司の性格からしてきっとオタオタするから、サは威張って偉そうなくらいのほうがいいと思いますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
以前、こちらのサイトに通っていたのですが、出産していたのでご無沙汰していました。続けてくれていて嬉しいです!いまでもずっと亮司が大好きです!
亮司は性格的に裸エプロンにはなりそうにありませんがw機会があったら描いて欲しいです!(葉山さんにはあまり興味はありません。ごめんなさい)
革命家 2021/09/13(Mon) 21:23 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
亮ちゃんは永遠のミューズなので、ずっと好きなのは全然普通です♡
確かに性格的に亮ちゃんは裸エプロンになりそうにないですねwあの子、案外プライド高いからww
葉山さんは興味ないとのことで革命好きさんって鉱物イマイチな方が多いので全然気にしていませんwモーマンタイww
2022/01/02(Sun) 22:44
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/02)
(01/02)
(09/12)
(09/03)
(08/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あっきー(仮名)
年齢:
-7974
HP:
性別:
女性
誕生日:
9999/04/04
職業:
隠れヲタク
趣味:
革命
カウンター
Copyright © kirikaze.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート