忍者ブログ
五條ネタonlyの戯言しかありません(多分)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイログのほうにサーシャ誕のイラストUPしてあります。
超久しぶりに描いたものだから、以前と描き方変わってます(・∀・;)


拍手[5回]

PR
特に更新もなく、放置状態ですが、ハピバメールをくださった方が数名いて、どうもありがとうございます。
鉱物にもちょっぴり期待したのですが、サの名前が少し出た程度でしたな。
ってか、なぜオーストラリア??と思ったり。
もう亮ちゃんが出てくることはないのかなー…なんて。

拍手[11回]

本日書店で推理を立ち読みwしたら、確かにパーフェクト・クォーツが載っておりましたぞ。頁数がこれまでになく、すっげー少なくてビビッたけど。
朝鮮半島を舞台にどうこう…みたいなあおりがありました。そう云えば革命はご活躍wな中国人がいっぱい出てきたけど、主要な朝鮮人ってすみれくらいだったかなぁ…と今更ながら思ったり。
鉱物って朝鮮専門だったのか…云われてみれば、朝鮮がらみの話ばっか…なのか?
多分、最近の日韓の騒ぎ以前に仕上げたのだと思われるんですが、今後、5條センセイも朝鮮半島の話は結構気を使って書かなくちゃならないのかもだ。
そんな中、エディが相変わらずネチネチしていていい感じでした。葉山をねちねち苛める、あのS系エディが好きなあっきーとしては、こうでなくては…wと云う感じですよ。
今更云うことでもないですが(大切なことなので何度でも云う!)やっぱサーシャは亮司に優しすぎるんだよね。鉱物のパツキンコンビと対比するとよく判る革命の黒髪コンビの甘さ。甘い…なんだってそんなに甘いんだ! サーシャは。苛められていじける亮ちゃんを見たいあっきーとしては、サーシャのあの甘さにはにんともかんとも。そっけない振りしておきながら結局放置しきれない甘いサーシャには、中途半端なことをするなと、やはりにんともかんとも(意味不明)
サーシャだって、充分S系のはずなのに。ってかサーシャは、構ってネチネチってタイプじゃなくて、ばっさり斬り捨てるタイプですが。まぁラストからすれば、亮ちゃんも夢を見続けていつまで経っても定職に就かないダメな旦那を理解し、優しく見守る妻みたいだったし、しょうがない。似たもの同士? なのか?? にんにん。
にしても今月号の鉱物、坂下は普通に「ファック」とか云ってるし。ってか、5條センセっていろいろ書き分けているのかなぁ…なんか鉱物のほうが革命より下品な文章が出てくる頻度が断然高いんだよね。
考えてみると、革命ってヤクザやマフィアですらハイソな方々ばかりだった印象だわ…。


以下、拍手レスです。
いつもありがとうございまっする。

拍手[7回]

今夜、だらだら~?とチャットを開きたいと思いますので、お話しましょ!と云う方は下のアドレスからどうぞ。


http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=229715


昔、借りっぱなしだったのが生きていたよ……。他のとこにしようかと思ったんですが、面倒なのでまぁいいやということで。いたってシンプルなところ…だと思われる。
絵ちゃもあるんですが、面倒くさがりなあっきーが絵チャが苦手なので、文章onlyのほうです。


あっきーは恐らく24時過ぎくらいにきます。たぶん。
参加してやってもいいよと云う方は、適当に好きに使ってください。はい。
よろしく。。。




そんなこんなでチャット終了。
お付き合いくださった方々、ありがとうございます。
以下、追記。

拍手[4回]

いや、オリンピックの話ですが。
そんなに興味はないんですけどね。そう思っていたんですけどね。
そこはそこ? 多国籍と日本人ですよ。あっきーってば、意外に保守派? とか思ったり。

ってことはともかく。
最終回だったのね、って書いたら、なんか皆さん、いろいろ思うところがあるみたいで…。
なんか予期せぬ最終回! って感じだったものだから、えええええ? って感じなのかしらん、やっぱ。


以下、そんなこんなのレスです。

拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/02)
(01/02)
(09/12)
(09/03)
(08/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あっきー(仮名)
年齢:
-7974
HP:
性別:
女性
誕生日:
9999/04/04
職業:
隠れヲタク
趣味:
革命
カウンター
Copyright © kirikaze.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート