忍者ブログ
五條ネタonlyの戯言しかありません(多分)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■2013/01/20
5企画→妄想人に捧ぐ48のエロ御題→『冷えた指先』をupしました。

以下、拍手レスです。
いつもありがとうございます。

拍手[6回]

PR
■2013/01/10
Novels→Normal→『大人と子どもの差異』をupしました。


拍手ありがとうございます。
以下、拍手レスです。

拍手[6回]

下からの続き。
チャットですが、そんじゃああっきーが用意するよってことになったので、明日(正確には今日)の夜には用意しておきます。
ってか、深夜族なんだけど、8月5日の0時くらいからでいいかしら…。4日の23時でもいいんだけど(たいして変わらん)


チャットのアドレスは、今日の20時くらいまでにはここに載せるようにしておきます。
ヨロ。

拍手[2回]

軽い気持ちでチャットしていいぜって書いたら、問い合わせが数件きました。ので。
拍手の人もまとめて回答。。。
ごめんね、適当で。意外に問い合わせが多かったので、んじゃ今週末でも…と思っていたら、リンクしてあるたかみさんのところで、チャットの調査?している様子です。
よろしければ、そっちのアンケートに参加してみて
あっきーより絶対に責任感があります。

今週の土曜の深夜でよければ、あっきーが用意するけど。
でもあっきー、本当に深夜族なの……意外に奥さんがいらっしゃるみたいなので、深夜はNGの人も多そう???
よく判らん。

拍手[4回]

今月の推理感想が遅くなりそうです。
読んだは読んだんですが、流し読み。
ちょいと仕事が忙しいので、今週末くらいになるかなと。


まあ特に進展があるような、ないような。
釜崎が死んだとか、宇都宮の会長もそろそろとか。
隠し財産を手に入れるためには、サーシャを倒せばいいとか、宇都宮の婆さん言われるキラとか。
キラがサーシャにマジで挑むことになったら、すみれはどっちにつくんだろうね。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/02)
(01/02)
(09/12)
(09/03)
(08/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あっきー(仮名)
年齢:
-7974
HP:
性別:
女性
誕生日:
9999/04/04
職業:
隠れヲタク
趣味:
革命
カウンター
Copyright © kirikaze.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート