忍者ブログ
五條ネタonlyの戯言しかありません(多分)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喪国の文庫が1月に発売されるそうで。
いよいよ本当に終わりって感じでしょうか。
SSはもちろんサ亮だよね!と期待して待つ。



以下、なんだかごちゃごちゃとコメレスです。

拍手[14回]



SS、単純にサーシャの話でしたな……(・∀・;)
いいんだけどさ、いいんだけどさ。
でも亮ちゃんが出なかったのが哀スィ……orz
 
なんかすっかり閉店状態ですが、鉱物も微妙に消化不良状態だしー…。
やっぱりもう亮ちゃんとはお別れなのかなーとか思ったり。




以下コメレスです。
■2016-01-08 14:46:48のかなぶんさん
←結局、サーシャのお話しでしたなー。いや、いいんですけど、いいんですけど。
あの後がどうなったのか、ちょっぴりだけでも知りたかったのに。
5じょ先生はサーシャは好きだけど、亮ちゃんはどうか判らないからなー。もう出てこないのかなー。と(´・ω・`)

■2016-01-13 11:15:10の匿名のお方
←ちなみに文庫になって加筆修正あったのかしら……単行本の時に既に連載の時からとは結構な修正あったから、文庫はないかなーって思っていたんですけど。
サーシャはもう、ひとりで過去に浸っていればいいよ……ヽ(`Д´)ノプンプン

■2016-02-26 09:32:52のかがりさん
←そうそう、5じょ先生はペーパーブックを書いているって人で、別に文学小説を書いているわけじゃないって云いきっている人なので、いろいろ書いてくれるかなーって思っていたんですけど。なんかふつーに終わってしまったわと云うのは贅沢なのでしょうか、はい(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/02)
(01/02)
(09/12)
(09/03)
(08/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あっきー(仮名)
年齢:
-7974
HP:
性別:
女性
誕生日:
9999/04/04
職業:
隠れヲタク
趣味:
革命
カウンター
Copyright © kirikaze.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート