忍者ブログ
五條ネタonlyの戯言しかありません(多分)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■2012/08/13
5企画→英文お題→『Don't get offended.』を1文upしました。
続きます。


以下、拍手レスです。
ありがとうございます。

拍手[6回]

■2012-08-04 21:52:30のかなぶん様
←こんばんは。コメありがとうございます。
やっぱり放り投げられちゃった感がありますよね。有耶無耶になってしまった部分が多いみたいな……。
最初から、細部までこまごま書くつもりはなかったのかなとも思いますが。どうでもいい気もしますが、鳩の実父とか、あれっきり放置なのかなぁとか今更ながら思ったりして。ま、サーシャはいろいろな話で暗躍させるに都合のいいキャラなのでw最初から死ぬとは思っていなかったんですが、亮司はどうだろう~と思っていたので、あの終わり方も悪くなかったのかな?と思ったり。
そうそう、わたしもエディ派ですw あの厭味ったらしくネチネチした部下イビリが好きなんですよ~。サーシャは亮司に対していつの間にかずぶずぶと甘くなっちゃって、S的には今イチなので、エディには心置きなく葉山を苛めて欲しいですなw

■2012-08-05 22:07:00のたかみ様
←こんばんは、たかみさん。先日はチャットありがとうございました。…って、かがさんって気付いていませんでしたよ……(;´Д`)
こちらもチャットはかな~り久々だったので、なんか云いたい(書きたい)ことばっか書いてしまったかもしれません。暴言?吐いていたかもしれませんが、酔っ払いだったのでお許しください。
なんかでも、亮司に貢物を贈る理由をつけるために、サーシャがいつも遅刻してやがると云う話をなんか唐突に思い出しました。違ったっけ…?
ってことはともかく、今月から連載がないかと思うと、ちょっとテンションが下がりますなぁ。本当にあとは文庫化時の小話を首を長くして待ちますしかないのかなぁ。はぁ。

■2012-08-06 02:41:06のおむすび様
←こんばんは、コメありがとうございます。チャットお付き合いありがとうございました。
サーシャ勧誘話に対して「うわぁ~、見たくねぇ」と云うおむすびさんのお言葉は、あっきーの心も反映していましたよw
喪国の小話は絶対にサ亮の話……だといいですけど、どうですかねぇw 大川と櫂のその後でもいいけど(なんでやねん)
ってか、根岸のフェロモンとはいったいなんだったのかと云う言葉に爆笑しました。ってか、本当よねぇ…あれ、なんだったのか。
サーシャと根岸の対立が見たかったのはあっきーもですよ。ってか、根岸会って滅亡したってことでFAなのかしらん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/02)
(01/02)
(09/12)
(09/03)
(08/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あっきー(仮名)
年齢:
-7974
HP:
性別:
女性
誕生日:
9999/04/04
職業:
隠れヲタク
趣味:
革命
カウンター
Copyright © kirikaze.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート