忍者ブログ
五條ネタonlyの戯言しかありません(多分)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■2013/09/15
5企画→妄想人に捧ぐ48のエロ御題→『嘘』を続きupしました。


以下、拍手レスです。
いつもありがとうございます。

拍手[7回]



■2013-09-03 11:43:13のきゅぴちゃんさん
←こんばんは、いつもありがとうございます。
9月1日って関東大震災の日だったんですか。だから防災の日なのね。
まぁ亮ちゃんのBDとは何の関係もありませんが(笑)
クァンが亮ちゃんを調べた話……あれ、やっぱり不思議でしたよね。ホント、今更?って感じで。なんと云うか、サーシャってクァンに銀座まで配達を頼むくせに、ふたりが顔見知りじゃないの??と云う疑問もありましたし。
しかしなんでサーシャは亮ちゃんにクァンのことだけは紹介しなかったのかと。他の連中には軒並み会わせるくせに。ってか、サーシャはクァン(+ウォン)のことは本当に信頼しているけど、キラやドゥルダやすみれとか云った、他の連中のことは結局信頼していなかったのねって最後のほうになると思えてきたし。亮ちゃんのことだけは特別扱いみたいだったけど、なんと云うかクァン達ともすみれ達とも扱いが違う、微妙とも絶妙とも云えるポジションだったような。ってか、やっぱりただのお気に入りだっただけなのでせうか。
あ、プーシキン美術館展、行かれたんですね。混んでなかったのは良いことです。片道1時間半で横浜に着くのは、楽なのか大変なのか、あっきーには今イチ理解できません。
あっきーものぞみなら東京まで1時間50分……(え) リニアができれば40分だね!(いつの話)

■2013-09-10 22:22:51の花さん
←お久しぶりです。お元気でしょうか。
検証、愉しく拝見させていただきましたw そうですよね、亮司ってマルイチに対して、結構うんざりしていました。あの爺さんの世話をするのはどうのこうのって云ってたわ……その点翔さんは、厭がらず世話していましたしw やっぱり翔さんは貧乏クジを引くタイプと云うか、すれっからしな外見と違って本当にいい人なんですよね。
それに対して、意外に亮司は年寄りに対して冷たい(笑) と云うか、芸術以外には本当にさほど興味がなさそうです。人類愛より芸術愛のほうが勝つタイプ。間違っても八方美人ではないのよね~。ただ、懐に入れた存在に対しては完全に憎んだり嫌ったりすることが出来ないだけで。そこに至るまでのハードルは意外に高いのかもしれない???
ソウルなキャッツアイにサーシャが本当に出るのかどうかは判りませんね。昔とは世情も変わってきていますし、なんと云うか……サーシャが韓国に行ったら、本当に整形美男と思われるかも!? まぁ韓国の整形美形って画一的なので、あからさまに違うタイプのサーシャは整形だとは思われないかもですけど。
亮司は確かに自然な物が好きって云うか、手を加えることを良しとしないとハッキリ云ってましたので、整形美人にはまったく興味がなさそうってのも判りますw ってか、ナチュラルに敬遠しそう。だからドゥルダにも興味がなかったのかしらん、なんて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
アラサー曰く、アラウンドなんたらは、確かにプラスマイナス3歳位
なのでしょうね。はい、亮ちゃんは立派なアラサーですよね(笑)
いえいえ、アラサーは若いですよ、本当。
クァンが亮ちゃんと面識があったのか、なかったのか、イマイチ
はっきりしませんよね。サーシャのお気に入り同士だから、
繋がりがありそうな気はしますが、繋がりはナシ。
おそらく亮ちゃんとクァンに同盟を組まれると、自分が負ける可能性
にサーシャは気付いたのでしょう(笑)
横浜ですが、実は今はとても画期的で便利です。
東京の端から、横浜まで、電車を選べば乗り換えなしで一本で
電車が乗り込んで行けますので。
時間がかかるのは仕方ないですしね。
それより!リニア、東京オリンピックの2020年に走るかも!?
そうしたら名古屋、京都、大阪が凄く近くなりますね!
我が家から東京駅までが一番時間がかかる!(笑)
リニア、一度は乗ってみたいですね!
きゅぴちゃん 2013/09/17(Tue) 10:49 編集
リニア
リニア計画、発表がありましたね。
東京オリンピックの7年後、14年後、開業予定ですか。。。。
まだまだ先ですね。
しかも想定ルートを見ると、ひょっとすると京都には行かない様で。
まだ名古屋から先は決定してはいないと思いますが。
品川の次の停車駅の相模原に車両基地が出来、観光資源にするらしい
ですが、近くに住む電車好きの中学生の甥っ子が喜んでいると思いますが、その彼も14年後はアラサー。。。。
14年は長いですね。。。。
自分に至っては何歳になっているか、計算しませんよ(笑)
きゅぴちゃん 2013/09/19(Thu) 15:50 編集
Re:リニア
亮ちゃんは見た目は若いだろうけど、中身は別に若くない(え)気がするわん。
いえいえ、年相応の精神ということですよ、はい。
アラサーなのに、中身は大卒の新入社員レベルだったらみっともないですしね(笑)
でもクァンから見れば十分に若いので「あの子」と云ってみたりするのでしょうが、デフォーがミューズ呼びでそれにサーシャも違和感を覚えないのは終わっている気がしますw
しかしクァンって実際何歳なのかよく判りませんな。
デカい息子(ってもウォンも今イチ何歳なのか判りませんが)がいるのですから、初老の域には入っているとは思いますが、しかし基本的にオッサンがいっぱいの革命シリーズだとしても、クァンの嫁さんですら出てこないのは差別だと思います(意味不明)

ところで。
リニアは2027年でしたか。まぁ、急いで欠陥品を作っても危ないので致し方ないでしょうね。
あっきーも14年後にはいい歳になっています、はい(いや、今でも結構いい歳だぜw)
しかし病気でもしない限り、まだまだまだまだ余裕で働いている年齢のはずなので、きっと乗れるはず……(リストラされない限りは)。。。
リニアはもともとが、本社を東京から名古屋に持ってきたTO●OTA自動車と●R東海が地元財政会を巻き込んでタッグを組んだ代物なので、本音は名古屋―東京だけでいいそうですよ。J●東海が全額負担と云いつつ、TOYOT●様からの融資いっぱーい、だそうで。
名古屋―東京ってのは、TOYO●A社員が所要で東京に行くことが多いかららしいです。
大阪にはリニアなんぞいらん、新幹線でOKと云うのがT●YOTAの本音だそうですが、リニアを大阪まで繋げれば集客UP!なのでJ●東海としてはまぁいいんじゃないかと云うことでT●YOTAにも了解を得たらしいッス(でも所詮ついでだから急がないそうなw)
しかし京都はもともとリニアの駅なんざイランと云うスタイルだったくせに、J●が全額負担すると云ったら、いきなり「日本の古都である京都に決まってんだろ」と大きな顔して横入りしてきた卑怯者(byJR●海)なので、今のところ奈良のが優勢だと云うのが地元の噂でございます。
2013/09/25(Wed) 00:22
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/02)
(01/02)
(09/12)
(09/03)
(08/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あっきー(仮名)
年齢:
-7974
HP:
性別:
女性
誕生日:
9999/04/04
職業:
隠れヲタク
趣味:
革命
カウンター
Copyright © kirikaze.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート