忍者ブログ
五條ネタonlyの戯言しかありません(多分)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■2012/04/01
Novels→Normal→『距離』をup。
エイプリルフールとは何ら関係ない超SSです。
年度末年度初めで仕事が忙しいせいか、打ち合わせも身に入らず、話の最中に妄想にふけりながらメモ書きした代物ですので、あまり深い意味はない話です…(汗)



以下、拍手レスです。

拍手[5回]

■2012-03-29 21:41:58のKさま
←コメ、ありがとうございます。今月号はサーシャ→亮司って感じでしたよねぇ。サーシャが亮司に嫌われたくなさそうなのが、驚きだったと云うか……。クァンに亮司のことを調べられて、なんだと?(ムッ)ってな感じのサーシャは笑えましたがw
長年過ごしているうちに、サーシャの心に変化がでてきたと受け取るべきでしょうかね。しかしそれが亮司のことだけって、ある意味サーシャってば、10年経っても全然成長していないのかもしれませんなw

■2012-03-30 23:25:43のななしさま
←推理読んでいらっしゃる方は、意外にいるような気が。しかし革命シリーズのためだけに購入って確かに高い出費かも(笑)

>見ためを裏切らない繊細さ

そうそう、そんなことも云ってましたねぇ。亮司の外見って繊細そうなんですねw 5條センセは本気で亮司をヒロイン扱いしている気がしてなりません。
ってか、もう亮司が幸せになるなら何でもいいよ、みたいな(ヲイ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[231]  [229]  [230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(07/02)
(01/02)
(09/12)
(09/03)
(08/02)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あっきー(仮名)
年齢:
-7974
HP:
性別:
女性
誕生日:
9999/04/04
職業:
隠れヲタク
趣味:
革命
カウンター
Copyright © kirikaze.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート